Just Something But Nothing.
日々感じている“特別じゃないけど特別なこと” 短歌とポエムで綴りますよー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分の情けなさ…
憧れの
君になろうと
背伸びした
青きあの頃
ふと懐かしむ



また女子高生を見て思ったことですー。高校時代は背伸びして、お化粧したり香水やったり、髪染めてみたり…いろいろやりましたわい。でも、それが許される今になるとスッピンで髪の毛は黒に戻しちゃったし…欲しい物が手に入っちゃったからどうでも良い、ってことじゃなくて…髪の毛に関しては、日本人に1番合うのは黒だ、ってことに気がついたから。スッピンに関しては…朝どーしても時間が無いから!!(笑)高校時代より遅くに出るのに、なんでだろ…。
【2006/07/10 20:11】 | 短歌 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お勉強しなきゃあかんわぁ | ホーム | なんとなく思ってたり…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikannokogoto.blog72.fc2.com/tb.php/4-b8539046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みかん

Author:みかん
現在大学2年生、映像翻訳専門学校1年生。映像翻訳家目指して日々爆走中。山よりも海派。でも金づち。最近面倒なことは毎朝のメイクと服選び。不機嫌な時は、その日の服選びに失敗した時。興味は映画・舞台芸術・妄想・アイスクリームetc…。最近チョコレートダイエットに挑戦中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

